人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがてぃぶUO(旧)

てつ in あm国

あmが金ルニx2を叩くというので見に行ってきた
もう佳境は過ぎていたようで
残り10chになっている
てつ in あm国_c0047143_1157036.jpg

左がフルプレ戦士ピチ:ハイテンション大王
右があmのmzhでの姿




まぁ結果は書かなくてもいいと思うんだ
これがぼくの愛



ションボリしていたらあmがssメイジ?に変えてピチに八つ当たり開始
見守るぼく
離籍しているピチ

HPゲージ見えないくらいまで削るー自然回復ー削るー繰り返し

戻ってきたピチが攻撃に移る
ギルドってステキ


とりあえず無関係なのであm家の外にある掲示板でも眺めよう


ギルドに誘われたので入る
ワァ関係者だ!

てつ in あm国_c0047143_1212888.jpg

さらにギルメン登場
左:あmのssメイジ?
右:廃人のGと呼ばれる男

双子のようだよ


殺されて悲しい思いをしたりしましたが

Gにブリに連れて行ってもらい、タナバタステージを見てきたら
ご機嫌は回復しています
てつ in あm国_c0047143_124247.jpg

下の会話がきになるよね



書き込んできた
てつ in あm国_c0047143_1252061.jpg

滅びろ



この人はどこかで見たことがある
てつ in あm国_c0047143_1263822.jpg
あまんだ?田中?
あああ、なんだか思い出せないのが悔しい

そしてカレのつけているタリスマンにも凄まじいこだわりを感じます
chナシならもう神の領域なのに!!

mzhはほんとに人がイッパイでいいな・・・・・



by tetsuuo | 2006-07-08 12:08

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧