人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがてぃぶUO(旧)

ニュウマシン

PCが新しくなったとは前にお話したとおり。
25日くらいに届いたのだろうか

UOのマクロは全て消え去り
UO自体インストールしなおしであったり
MLのソフトが見つからなくて
またAOSのソフトをいれてわけわからなくなったり

学習しないこです

なので今回のパッチがあたっても屁でもないさ!!
マクロまだできてないもの!!!

アルカはアタックラストが無くなってて激怒していた
ラストターゲットじゃだめなのかのう

はいごめんなさいだめなんですね


ここまでが前置きでしたが

本文


マシンの性能があがったため
禁断の3Dを見てこようと特攻

画面の初期化を思い出したのは3D選択OK押した後

画面の配置も消えてたからいいや!!!

ィィャ


ドーン
ニュウマシン_c0047143_6525360.jpgニュウマシン_c0047143_6534955.jpg
























3Dって勝負下着!!
いいね!


予想外にかわいらしかったのですけど
服着たらなにかわからない生き物に見えました


バーン
ニュウマシン_c0047143_656337.jpg
ニュウマシン_c0047143_6561745.jpg




2Dっていいな。すごくイイ



by tetsuuo | 2006-04-29 06:59

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧