ねがてぃぶUO(旧)

やっと休み!!!

毎日残業2hをこなしてきました
しにかけですけど

三連休なのでUOしまくります
でも今日はねます

今日のUOはmzhでテムを1,0あげたことくらいでしょうか!
55にナッター

ネルー
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-16 01:56 | リアル

流行にのる

自分のブログのアクセス解析を晒すのがブーム?

便乗系UO あmは検索ワードのみだった
みじんこだらけ
だらだらUOな日々

ぼくも便乗しよーーー
c0047143_21133277.jpg

長かったので10位で切りました

ぼくのブログもqqqに支えられているようだ
c0047143_21142168.jpg

これ9月のワード
c0047143_211588.jpg

これ8月の。

なに?「くちゅっ」って
クシーなの?クシーのせいなの!!?

検索下手子としてはこういうワードでいろいろ引っかかるのだなと
感動してみたりした
有閑倶楽部のエロ小説とか見つかりました

c0047143_21184428.jpg

あとはページビュー
めくるとカウントされる数なので大層多く見えます

日記を書こう!ログインー1カウント
投稿モードに行こう!ー1カウント
書いておk押すー1カウント

こうゆうかんじで増えてゆきます
何が言いたいかっていうとまぁアレだ

こ こ ま で ぼ く の 自 演

って話です!
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-13 21:32

疲れた

もうだめかもわからんね

残業がだいきらいです
ぼくは一日10時間とか働くように出来てない

UOなら10時間くらい余裕で出来ますけど!!!


オヤスミナサイ・・・・
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-12 23:44 | リアル

Five on Fridayにて

◎全てのスキルは、理想的には、例え高スキル値段階であっても、普通のゲームプレイでスキルが上昇する方が良いという考えを持っています。
例えば、テイムスキルならば、同じ対象をテイムし、リリースすることを繰り返すということだけではなく、
ペットを使用した戦闘でもスキルが上がるようにする方が、よりゲームプレイは楽しくなると考えています。

ぱらりより転載


このやろーーーー!!
どこまでテイマに甘ったるいんだーーーー!!!
戦闘中にあがるのは獣医で十分だろ!!!

調教終わった動物使役してなんであがるんだよ!

なにがいいたいかっていうと

ずるいよ!!!

以上。
スキル80からggsで
3年目の今スキル117.3のてつたんお怒りでした!!

もうちょっとで伝説なのにーーー
いばりたいーーー


◎ステルススキル、ハイドスキルが高くても、モンスターの周辺をあまりステルスすることが出来なくなっている問題は、今後のパブリッシュで調整する予定です。

これはうれしいです。
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-10 22:32

HW大工ルニ結果

c0047143_22121123.jpg


これはかわいそうだと思いました
そしてHQなのにダメが付いてないものとかあるし
それもかわいそうだと思いました

ルナに行ったらHWルニ製品であろう木刀が捨てられていたx13

2本はお持ち帰りできたのかと妬みました
持ってかえって奉納してやったぜ!!

塩運の対義語はナンダロウ
シオの反対は砂糖なのだろうか

砂糖運・・・?になりたい
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-10 22:14

アルカ+部族+ぼく

プリズムいって来た
計6回

珍しくキーから集めました
いつもゴメンナサイ

部族とてつで天使と氷マミー

天使は何とか集めることが出来ましたが
氷マミーは2人でサクサクと死ねました

部族が上手に隔離したところに
EVが流れて台無しになったりとか

すごいがんばって隔離しようとダメをくらいつつ
くらいすぎて死んだ瞬間に
アルカがサッ来てバッとキー集めて立ち去っていったりとか

なんだかクソにくいです
気のせいでしょうか
c0047143_04449.jpg
あmはmzhに帰っちゃいましたけど
ぼくにはこのamがいるもの
辛くない、辛くないよ!!

sw持ちが2人なのであmも2人

モウ一人のあmの名前は
DXあm何とかだった
ちょっとステキだった



c0047143_061995.jpg



6回とかやったのに何もナシ
いいんだ、こういう運命のもとに産まれてきたんだよ

幸運1300超えてたけど
使えるものは何も無いんだ
不思議だよね

違うことを書こうと思ってたんだけど
忘れ続けたままここまで来てしまった
そして思い出せない

最近自分の脳が心配です
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-09 00:17

HW大工ルニ

買ってもらいました
いつもすまないねえ

桁が計算できなかったのはナイショです
c0047143_22511676.jpg

1ch100万だと言われた

てつ8ch
アルカ7ch

ボクトウに夢を託して叩く!叩く!!叩く!!!

結果:

















じゃあ、皆様、おやすみなさいませ

アルカと誓いました
もうルニックを買うのはやめようと。
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-06 22:53

めもめも

459 :名も無き冒険者 :2006/09/06(水) 08:36:17 ID:DEVWAp6A0
ドレッド Int1300 10/46
デブ  Int80 10/4
木ボス Int1600 10/55
トラベス Int920 10/25
プリズム Int1550 10/54
図書館  Int600 10/28

フォーカスもあるだろうから実際はもう少し早そうだけど
マナ回復値は大体こんなもんだろうか。

酸ボス以外はマナ吸いきった後でもそこそこ吸えそうだ。
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-06 19:47 | 自分メモ

リクエスト@シタデル

あmからファイルもらってきました
ありがちょうあm

Arc  vs  トラベスティ → DL

20Mくらいで何分だろう
未確認です

豚テイマーなはず!!

トラベスティー?
トラベスティ?

どうでもいいです
お楽しみくださいー
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-05 21:56 | ボスソロ動画

p42後のプリズムボスソロ

タイトル通り
P42後のプリズムソロです

Arc vs プリズムボス →DL

13Mくらいで6分20秒くらいです
音は出なくなりました

アルカ「レベル2の名誉の徳を使用。毒は吹き矢で伐採の寄生毒を入れています」


素人目から見ると何回も死にそうになってるように見えて
ドキドキする



ベドラムソロはもう仕様が変わったので消しました
そしてトラベスティ探したのですが
どーも前のPCに入っていたらしくございません!

あmが持ってそうなので聞いてみてあったらうpします
ゴメニョー
[PR]



# by tetsuuo | 2006-09-04 21:43 | ボスソロ動画

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

ブログジャンル

画像一覧