ねがてぃぶUO(旧)

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧




mzh vs wkk

コアタイムと思われる20-21時くらいに
各シャードのブリ銀前をみてきました

無目的です
mzh
c0047143_21133085.jpg
行商の人が3-5人ほど

そしてキチンとお客さんもついていました

ペット売りの人も1-2人発見


wkk
c0047143_21142944.jpg

7人程を確認

みんな無言

Sルニ製品がタクサン落ちていました
名も無きスザクエ乞食だけどSルニ製品は拾わないよ!!

リサイクルはするけどね☆
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-29 21:18

自分メモ

メイサテンプレ

マジックリフレクション

吸血鬼化

AR+ローブマント

武器ダメタリスマン

あればエプロン

TAF鉄扇

回避低下メガネ

ストームグリップ

MAF水着

人間でもはけるMAF妖精足

首と腕は

木の装備で
抵抗高くてHPついてるやつ

ありものでまとめると
ダークウッドセットのブラッドウッド製とハートウッド製

あとはアクセで命中とか炎抵抗毒抵抗を稼ぐ


これでPスキルいらずの武士盾メイサになれますよ

って言われたのでがんばります
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-28 22:44

Arcとてつ

久しぶりにアルカにあった気がする

ウニコのキーを集めていたようだ

もちろん便乗します

1回目バードメイジ
いいものかいくないものか判らない腕輪を拾ってきた
c0047143_23175562.jpg
ゴミ?

2回目幸運テイマ
キノコ1こ

おわり


地味すぎる


今日見たちょっと楽しかったもの
c0047143_23183274.jpg




オヤスミナサイ
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-27 23:19

qqqとぼく

qqqとルナでばったり

あmと同じくマシンガントークの人種です(今言うんだろうか)
店先でおしゃべり


場を移動しまくって
気付くと知らない人の家に上がりこんでしゃべっている
なんて迷惑な人たちだろう


18時くらいに始まったおしゃべりが
気付いたら22時


え?
ふざけないで

てつたん飯も作ってないし!
洗濯もしてないよ!!




大慌てでqqqと別れブリにいいものが落ちていないか見に行く
もう目的がずれている自分が少しかわいい

ストロングボックスが3個貰えるクエの名残が落ちていた
中を見ると

str7 int7 pot20 回避13% Fc1 なリング

てつたん的にグレートな装備!


大事に持って帰ってセキュアのコヤシにしよう



ブリで拾ったルンに飛んだら店主がいました

コジキキャラのプロフに
ブログのURLをいやらしく書いておいたのが功を奏したのか
ブログみてますよーと話しかけていただきました

すごいや。

記憶でかく会話なのでウソも交えると思います

店主「ファンですよー」
てつ「すみません。文章のほうの人です」

店主「あ」

店主「文章のほうのファンですよー」



店主「 文 章 の ほ う の フ ァ ン で す よ ー 」




とりあえず文章のほうの人ですって言ったときに
微妙な空気が流れたので
リップサービスだと思います


そしてまたqqqと会話開始
ばかだこの人たち

ノリが女子高生です


もういいです
おやすみなさい
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-26 23:28

ヘイブンガードvsぼくら

あmからなにか緊急の用事みたいだ


アンブラガードとヘイブンガードを倒したいらしい
アルカは寝てしまった

アンブラはssを撮る余裕もありませんでした


*計画
なにかテム可能モンスを連れてきて圏内ギリギリでリリース
アタックしつつガードを呼びそのまま圏外へ連れ去り
どうにかしてディザームを決める

「どうにかして」というのは計画なのかアレですが
とりあえずコレでいこう

テム生物はなんでかしらないけどもドラに決まった

あmがダスタへ旅立つ





数分後
c0047143_22133895.jpg


ドラが多すぎてひどい目にあっているみたいだ
オスギが今行くよ!!!
待っててピーコ!

そして目的を忘れてドラを狩っていました


長いのでもういいです
似非血斧は無事ゲットできました



今度はヘイブン

先客がいたみたい
本スレ民だよね、どう考えても


ヘイブンガードは圏内から圏外にが地味に辛かった
しかしアンブラよりは遥かに簡単

さっくりと装備ゲット
c0047143_22293063.jpg

先客といっしょに取りました


銀行前に行くとさらにヘイブンガードが
c0047143_22324664.jpg


満足したので帰宅
就寝
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-25 22:33

wkk無名市

今日は無名市でした

mzhからきたあmに教えられた
くやしいぜ

ゆくとそこにはヨスタケが。
もはやお約束になっているのだろうか


今日はたくさん買い物をしました
*七夕弁当@300
c0047143_0501773.jpg
ここまで晒すと説明したか記憶にないです

お弁当おいしゅうございました
ごちそうさまでした

*スライムの科学@410
c0047143_053494.jpg
スライムについてミッチリと書いてありました
スライム育成法とか。

人が並んで本を買うっていう姿はすごいもえる状況
こういうUOがダイスキだ
ぼくはいいゲームに巡り合ったなとちょっと感動した

*サイコロ賭博
c0047143_054595.jpg

c0047143_0553959.jpg

無名市一番人気
すさまじく行列していました

ヨスタケ1勝で板
てつたん2勝でキンコツ

1kでこれはうれしゅうございました

知らない人と会話も出来て、今回の無名市はとても楽しかった
来月もまたゆこう
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-25 01:03

我が生涯に悔い無し!!!

用意するもの

・古代とあみ*34
・釣りGM
・アルカ
・あm
・根気
・転んでも泣かない


そして投げる投げる投げる。さらに投げる!

c0047143_13323137.jpg

c0047143_13325394.jpg
c0047143_13331545.jpg
c0047143_13333468.jpg
c0047143_13335775.jpg
c0047143_13341596.jpg
c0047143_1334457.jpg
c0047143_1335814.jpg
c0047143_13353475.jpg
c0047143_13355393.jpg
c0047143_13361854.jpg
c0047143_13363675.jpg
c0047143_1337545.jpg
c0047143_13373050.jpg
c0047143_13373835.jpg
c0047143_13415056.jpg

c0047143_13381376.jpg

27枚目にして出た
ぼくはもう嬉死んでもいいような気分だ
そしてあmと間違えてアルカに見せているのを今知った
ゴメニョあm







まったくMAFの出なかったアルカ
c0047143_13444234.jpg
戦争なのよね









34枚投げきり後
c0047143_13431512.jpg
c0047143_13434537.jpg

[PR]



by tetsuuo | 2006-06-24 13:50

ギア集め

25こあったギアが一日で9こになってしまい
補充しないとなーとブラクソン城に向かいます


いつもこの城の前にはシカパラゴンがいるな


ぼくのいつもの狩場3Fへのぼる
すごい重力だ!

コントローラ?が3人すり足で歩いてくる
振り切れない

PMあってよかった!


ものすごいラグの中なんだか意地になって狩り続ける
いつもはジャガーノート狙いなのだけど

通路にゴレムがいてジャマなので狩る

また通路に来る

狩る

パラゴーーン
c0047143_22505874.jpg

連続で2匹沸いたのでレアギアを期待した

ウインチもどきをよけたらギアが出たので
すっごいwktkしました




ネル
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-22 22:53

図書館奉納ー地図セクション

トレハンセクションだろうか。

掘った地図が奉納できるとの話を小耳に挟んだのでいって来た
c0047143_2155056.jpg

c0047143_2155996.jpg
c0047143_2155169.jpg


まじで奉納できたーーーー
今まで捨てていたよ!!!!

ごめんね地図!

いまだトレハンを地味にやるこですが
L6ソロが出来ないので、アルカやあmを誘いますけど
アイマイな反応しか返って来ません

トレハンに光あれ
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-21 21:58

メンテナンスの日程を下記に変更いたします。

期日:2006年6月21日(水曜日)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバ増設のため

ということだそうで
重いのがどうにかなるといいな
[PR]



by tetsuuo | 2006-06-20 22:31

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧