ねがてぃぶUO(旧)

<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧




P40後のプリズムボスソロ動画

Arc vs プリズムボス →DL

大体16Mの8分です

Arcステータス
c0047143_22365797.jpg


Arc使用武器
c0047143_22373943.jpg



P40入ってもソロ出来るんだな
何を変更したのかわからないてつたんがいます


P40前のプリズムソロを消してしまいました
古い子よサラバ



アルカ装備晒し
c0047143_19305591.jpg
黒熊、TAF篭手、エルフ用回避足、幸運ローブ、8th矢筒、ヴォイド


ごめんね強化失敗しまくりでごめんね
クビは唯一成功しました
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-29 22:39 | ボスソロ動画

アクセス解析

いつだろう
4月28日くらいからつけてみてるのですが

どこみて何するのかとかわからないので
検索ワードとかみて笑ったり驚いたりしています

その中でも
驚きとワライが同時に来たものを




http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%93%EF%BD%92%E3%81%8C%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%B6UO&lr=




グーグル先生ってすごいなぁ
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-29 18:55 | リアル

ビゲン

木ボスに3人でいってみた

ようやくビゲンをいただきました

変な色!
c0047143_23214944.jpg
c0047143_23221129.jpg


まわりの人の反応
c0047143_23224656.jpg
c0047143_23232283.jpg
c0047143_23232937.jpg




まぁまぁいんじゃないのかしら?






c0047143_23242149.jpg

[PR]



by tetsuuo | 2006-05-28 23:24

あmと遊ぶ

お掃除の達人のあm先生にc0047143_22352363.jpg
てつ家を掃除していただきました

208のストレジが271くらいに!

その間のてつたんは
こういう地味な遊びをしています


デジャブというよりカノンといってもらおうか
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-28 23:19

無名市

なんとか忘れずに行ってきました無名市

誰だwkk人口20人とか言ったやつ
過疎だとか!過疎ですけど

みてくださいコレを
c0047143_1264742.jpg

や、なんかあまりいねえな


チンのおととにも会った
c0047143_1292894.jpg

あいかわらずすごい色だ




あmも来たのでなんとなく出店をだしてみよう








無料のハコからは無言でモノが消えていきましたが
なにも売れないで閉会式を迎えました
c0047143_1344183.jpg

最終回とうわさのたったwkk無名市

どうも違うようで
みんなが安心している図
c0047143_1344725.jpg

どうだい
この人数。
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-28 01:37

武器自慢

なんだか自慢の武器を見せ合い大会始まりました

エントリナンバー1番
Arc
c0047143_0244381.jpg


エントリーナンバー2番
あm
c0047143_0251016.jpg


エントリーナンバー3番
てつ
c0047143_0252436.jpg



いいの
てつたんの武器ゴミなのしってるの
だからスルーしておいて
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-27 00:27

wkk無名市 5/27 開催

気付いたら終わっているwkk無名市ですが
なんか悲しい感じになりつつあるみたい
c0047143_014429.jpg
公式HP消えたとかって悲しすぎる・・・
ので微力ながらも宣伝をさせていただこうと
c0047143_0144824.jpg


自分も忘れてなければ行ってみようと思ってますので
見かけたらヨロシクお願いします
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-27 00:23

緑閣下

ブリに拾い物巡回に出かけると
あmに先を越されていた


足元には緑閣下のパラ箱


あm「そういえば戦ったことがないよ」
てつ「いってみようか」


あm「いこう」
てつ「いこう」


軽く道に迷ってボスの祭壇までいったのはナイショだ
c0047143_164132.jpg



不調かけて犬に死ぬほどGH
安定しないまま閣下死ぬまで必死

EVだしてもディスペル連荘
これはキツイよ!!


健闘を称えてくれたのかパラ箱とレバーが入っていた
あとアンデッド特攻のBOWとかくれた
捨ててきた。



乗りドラにレバーを食わせようとしてみましたところ
c0047143_193413.jpg


その図体はダテなんだな
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-25 01:10

腐り家

昨日?みつけた
ベスパの北の橋を渡って3軒目くらいのおうち

昨日G
今日D

あm予想では朝の2:30-4:00くらいに腐り落ちるであろうとのこと

寝てるよ!!


ところが
捻挫をして歩けないため会社休むことにしたてつたんがいます
がんばるぞう





家腐るのを思い出したのが4時過ぎ

いって見るとそこには


オーナー名: O S I
Like New状態


じーっとまったりしなくてよかった!!
でも家腐るところを見たかった
ザンネン。
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-24 04:32

Arcとあmとてつと2

いつもArcがキーを集めてくるのに便乗するだけのぼくとあm

今日はお手伝いをしました

クリスタルデモンと天使
楽でごめんねごめんね


天使からキーがまったく出ませんけど!!!

2人でもうぐったりさんだよと鬱々していると
Arc登場


Arc「キー集めちゃったよ」


ふざけるな



なんとか集めてプリズム6回

美しいチームワークが出来てきました
c0047143_23523299.jpg



危なげなく6回終了



ん、モチロンなにも出ていません
リアルラックのない3人ですから。



ここまでが昨日の話

これが今日
c0047143_2354376.jpg



ワーイ





今日見たかわいいもの
c0047143_2356070.jpg
シシガミさまです
シシガミは怖すぎます

トロピカルバードパラゴンは動きが早すぎて写せませんでした
[PR]



by tetsuuo | 2006-05-23 00:02

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧