ねがてぃぶUO(旧)

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧




Doomいってきた!

PCの力を試しにDoom2Fへ行ってきました

一人では怖いのであmを強制参加

飽きたら帰っていいよねとか
約束しながらゴー

1周目カマキリからスタート

過激氏はスルーしてタコへ


ここであmに青 腕 輪



モウ帰る





その後5周くらいしてテツボウズで帰宅

Doom荒れてたように見えましたが
めちゃくちゃ軽かった!!
ワーーーイ
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-29 22:44

ニュウマシン

PCが新しくなったとは前にお話したとおり。
25日くらいに届いたのだろうか

UOのマクロは全て消え去り
UO自体インストールしなおしであったり
MLのソフトが見つからなくて
またAOSのソフトをいれてわけわからなくなったり

学習しないこです

なので今回のパッチがあたっても屁でもないさ!!
マクロまだできてないもの!!!

アルカはアタックラストが無くなってて激怒していた
ラストターゲットじゃだめなのかのう

はいごめんなさいだめなんですね


ここまでが前置きでしたが

本文


マシンの性能があがったため
禁断の3Dを見てこようと特攻

画面の初期化を思い出したのは3D選択OK押した後

画面の配置も消えてたからいいや!!!

ィィャ


ドーン
c0047143_6525360.jpgc0047143_6534955.jpg
























3Dって勝負下着!!
いいね!


予想外にかわいらしかったのですけど
服着たらなにかわからない生き物に見えました


バーン
c0047143_656337.jpg
c0047143_6561745.jpg




2Dっていいな。すごくイイ
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-29 06:59

死にルーン

最近春なのか
めっきり死にルンが増えました

まいてるのは同じ人の香りがしますけども
ポイントはルンが染めてあること
ショップルンとしていかにも自然です

とりあえずルンは拾って飛ぶこなので
引っかかる率もハンパないです

よく死んでます
回収不可能で全ロスもします☆ミ


勉強したので

・ハウスルンかを確認する
・RBに入れてみる

これくらいは覚えました
やりませんけども


今日拾ったのは
・B-runic BOD大放出[トランメル]@コブトスLich部屋
・すっご~いの♪[トランメル]@アイス ネズミーランド
名前は記憶なので怪しい


ただ
こんなことをして楽しいのか!プンプン!!
ってよりも

このルンを焼いてる人のセンスがものすごいイイ


完全に殺す気で来てる

EX:ネズミーの焼きポイント@amの立ち位置
c0047143_1453422.jpg










芸術家肌?










ただ多分死にルンまいた人だろうなって人が
必ず現場に来るのにかち合うので

そんな頻繁に見に来ないほうがいいと思います
リトルかっこわるい
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-28 01:48

wkk金閣下祭り第3弾?

本スレみたら祭りやってたーーー
20分後にみました!!

悲しくカオスに残り香をかぎに出かけると
c0047143_014667.jpg
いるよ?!


誰かがカキコしたらしく
地味に集まり始めました
c0047143_0154337.jpg


c0047143_0164151.jpg



みんな裸で即死しまくり
みてて気持ちよかったです

あmは突っ込みすぎだと思います


みてるだけの自分が2回も死んだのが納得いきませんが!!

やばい時間になったのでこっそり帰宅しました

お疲れ様でした
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-27 00:19

虐待

すごく悲しいことがありましたので
犬にやつあたり。

さあc0047143_20195814.jpg















食えc0047143_20201125.jpg







低マーでいいよ!!
ウエエン
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-26 20:21

フラフラと散歩

日課のベンダめぐりをしていましたところ

昨日?本スレにうpされていたモアイ屋敷を発見
wkkだったのか!!
うれしくなったので記念撮影
c0047143_21503062.jpg


掲示板に記念カキコしようかしらと迷ってやめました
チキンハート様だから。グフゥ


その後ヘイブンにゴミ漁りにゆくと(日課)
不思議な装備の人が
c0047143_2153652.jpg


トクノ染め?と思うもアイスはなかったよなー
なんだろうコレ
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-25 21:53

似非

ついに乗れるようになりました!!!
c0047143_153985.jpg


今まで一度も貰ったことがなかったよ!!!

いただきまーーーす!!!
c0047143_163715.jpg



ウワアアアアアア
c0047143_17112.jpg



至福。


ほかのキャラで乗ってみようと変えてくるも
アカウント年齢の同期が取れてなくて乗れず・・・

いいんだ、一人でも乗れたから!!
すごいウレシーー
このためにUOをやっていたと言ったらいいすぎでしょうか
ウレシイイイイ


今日からニュウPCです
HDDの初期不良でクリンインストールされ
不完全ながら移しておいたマクロとか消えてるし
UOAインストしなおしてるのにおかしいし
日本語しゃべれなくて宇宙から来た人みたいになってるし!!

あmがなんとかしてくれました
さすが電子の子!

UOAはアルカに聞こう・・・

マザーは死に疲れました
死にまくりです
いまだサウンドバトル出来ず
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-25 01:13

マザー3

そういえば予約までしてマザー3かいましたよ

発売日に買いに行きましたよ

今4章目です
何度死んだことか判りません
イライラします
サウンドバトルができません
気付くとUOやってます

まだ楽しくないけどいつ楽しくなるんだろう
はやくなればいい
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-23 23:19

アリランイベント

初期キャラでも参加できるという話なので行ってみました

釣りイベント?
c0047143_232340.jpg


すごい釣れなくて回りの人を呪っていましたが
c0047143_2334523.jpg
c0047143_2335299.jpg

最後の最後で1匹ファイヤカラーの魚ゲット

アルカのとあわせられた


釣りイベントの終わりを告げるカウンセラ?GM?
水面走るのはありなのかよ
c0047143_2361140.jpg

なんかこう・・・
いろいろ思いましたがみんなが汲み取ってくれればいい


システムメッセージまで出て釣りは終了であると言っていました
そこまで言わなくても良くないだろうか

やめてない人は理解してない人じゃなくて
多分ネマクロの人ですよー

黒ローブの人もはじめてみたので熱写
c0047143_2384272.jpg


韓国シャードはバーリトゥードの国なのだな


最後にアンブラの宿屋で落ち
ベッドに寝れました!!!
c0047143_23143730.jpgc0047143_23144667.jpg
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-23 23:15

ファイブオンフライデー?

読んでましたら

3. 空腹/食事システムを正しく機能させ、再び有用なものにする計画はありますか?

MrTact: はい!意図していたよりも早く満腹にならないので、Remove Curse appleが過度に役立つようになってしまっています。


タクトーーー!!!
違うよ!
読み取り方が違うよ!!!

物を食えるようにしてくれっていう意味じゃないの?
ねえタクトーーーー


ぼくの読み取り方が間違ってるのかなぁ
あってるよね?

もりもり物を食らいたいです
早く満腹になんてなりたくありません。

タクトキライ
[PR]



by tetsuuo | 2006-04-20 20:43

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧