ねがてぃぶUO(旧)

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




パッチ

あたりましたが

普段からぼんやりと遊んでいるので
みんなが言ってるようなアイテムの移動がスムーズとか
ゴキの足がキモイとか
イロイロ

全然気付きません。
フォント変わったのはわかった!!


PCがヘボイから?
5年前の自作PCだから?
スパイウェアが137とか出てきたから?


そんな腐れPCも
2月中旬にニューマシンになるのです!!

もう人ごみで落ちてPCまでフリーズして電源ぶっちぎって
ドライブのエラーをチェックされてクソみたいに時間がかかって
戻ってみるも重すぎてまた落ちて最初にもどって
泣きながらArcにサルベージしてもらわなくてすむよう


今現在はこないだあたったUOAのパッチから調子が悪く

UO起動ーMSN起動ー数分後ーPCフリーズー電源切るしかなくなる

こういう状態で遊んでいます
あそべねえよ


そして今日でブログ開設丸一年が経過しました
一日の訪問者数が0とかデフォだったのが夢のような現在の状況

Arcの動画でしか人は来ておりませんが
自分の文章でも誰か来てくれるように努力してゆきたいと思う次第であります
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-31 21:01

毛染め

してみました

浮かれてみたかったの
色もぷりてぃなものを選びました

ファイヤはぷりてぃ・・・?


Arc「後悔なきようにな」

と言い残して飯に消えました

c0047143_19482864.jpgc0047143_1949979.jpg
















後悔なんてシナイモーン
c0047143_19505756.jpg

トウ









使用後c0047143_19515317.jpg
c0047143_19521935.jpg





使用前c0047143_19535354.jpg
c0047143_19541180.jpg

















大後悔・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-25 19:55

連絡

1/31(火)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

不思議なことにTOPページにでないお知らせなのですよね
これってTOPにだすLvのお知らせじゃないんだろうか

きっとなにか考えがあるのだろうと思っておく
おやすみなさいー
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-24 21:17

武士盾テイマvsトラベスティ

9分弱 21MB→DL


Arc:キャラが変わっただけの焼き直しなので期待しないでください

skill
c0047143_19465096.jpg



豚テイマなのでa Pigでも連れて行けばいいのに。
と思いました
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-23 19:47 | ボスソロ動画

ひさしぶり

おひさしぶりの更新です
働くと全力をつくすので帰宅してからなにもできませn

明日?あたりにArcが新しい子で動画をとるとかいっていました
うそをつくかもしれません

とったらうpしますのでお楽しみにー
もうねます
グナイ
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-20 23:24

ボス沸き?

Arcがつぼを拾いにラビリンスへ
30sしかおちてねーという言葉を残し1時間

Arc「ボス沸いた」
c0047143_2214817.jpg
c0047143_2221080.jpg


すけさんかくさんのような牛女を2匹確認しつつてつ死亡
自己蘇生するもレスキル

蘇生してもらっていよいよボス

Arcの話では特殊能力で50?-100くらいのダメージ+DSしてくるそう

てつでもらうダメは60-80くらいです
毎回瀕死
自分にGHしてる間にドラが特攻して死亡
よくわからないうちにダメもでないでてつ即死

Arcがいつのまにか倒していました
てつたんはなにしにきたんだろう


c0047143_2262652.jpg




帰宅してArcお土産
c0047143_2211832.jpg
ドレイクの色違いレアモンスみたいなGrimというのがいるらしく
箱をくれたそう


Arc:きっと中にはさぞかしいいものがつまってるに違いない


そんなArcの期待はLv6のパラゴンボックスという結果に終わりました
LTw73chはいってた

てつ5回以上死亡
保険代すら出ませんでした!!

次はドレッドウニコのボスわきが見たい
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-11 22:07

てつリアル

仕事をはじめまして。
そしてわが国が大雪に見舞われていまして。

徒歩で会社までゆくのですが
20分ちょいのところを30分以上かけて通っています

雪のせいで

あまりの寒さにとけずにシャーベット状になり
歩行者の足をさらいます

乾いた砂地を延々歩いている感じです
修行気分です

てつたんは死んでしまうかもしれませn

この話をどうやってUOにつなげようかと考えていましたが
どう考えても繋がらないので
ここで放置します
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-06 18:47

今年の運試し

強化の日です
c0047143_10384612.jpg←本命c0047143_10402267.jpg

























無駄だとわかっていてもタリスマン装備
c0047143_10393986.jpg




ゆけ
c0047143_10411713.jpg























c0047143_10412572.jpg
アアアアアア










c0047143_10422675.jpg

わ、ワーイ?
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-03 10:43

お年玉

もらいにウニコに突入























c0047143_1031225.jpg
これを2回





その後ベドラムに2回挑戦

1戦目:てつ3回死亡
2戦目:無傷

もらったもの:タワシ、骨玉

タワシはほんとになんなのか教えていただきたい
いやらしいなにかに見えるのはぼくの心が汚れてるからですか



不調メイジでゆきました
お仕事は
*戦士にブレス
*不調
*EV
*がんばってクロスEF

あと死んでも泣かない事
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-03 10:36

初詣

c0047143_0114361.jpg
リアルではいってませんがUOでいってまいりました


おもちゃに気付いてしまい連打してきてやった
でっけえワンドだな
c0047143_01318.jpg




今年もUOを楽しんでゆこうと思いますので
よろしくお願いします


5日から仕事始めです
泣きそうです
[PR]



by tetsuuo | 2006-01-03 00:15

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

ブログジャンル

画像一覧