ねがてぃぶUO(旧)

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧




腐り家

うちの裏が腐れていくのです

大理石の小さな工房?

プライベートなのでアイテムとかみえません
そして、ないと思います


ワクワクしながら3日待ちました
今日のAM1時くらいに腐れる予定です




ご機嫌で張り付き(捏造ssc0047143_4332361.jpg






*赤い人が一人来ていて
殺されたりしたため
ssがありません・・・









ERRのガンダルフさんという方でした
違うかなー
英語読めないからなー



ヒーラーはいないし
腐る瞬間は見たいしで
カズーに助けを求めることに(カズーも赤い人

蘇生してもらってコソコソと回収に

これを2回やりました・・・


3回目殺されたときにお話をしてみることに!


てつ「腐る瞬間をみたいのでみせてもらえないか」
ガンダルフ「ただ誰か来る人を殺したかっただけだからいいよ」

うおーヤッターーー
赤い人にはいい人が多いです!


ガンダルフ「そろそろ腐るからみにいこうか」
てつ「ヤッターー」





ガンダルフ・てつ・カズー「・・・・・・・・・・・」



腐ってた
c0047143_4225953.jpg

[PR]



by tetsuuo | 2005-12-30 04:34

ベドラム・リターンズ

キーを一人で集めてみるぜ!とベドラムに一人で出撃。
なにこの積極性

理由:本スレで、キーも集めないでボスだけ参加で戦利品ウマウマ=最低!

みたいなレスを見てしまい、自分の行いに気付いたからです・・・
ぼくはArcやチンが書き込んだのかと思ったよ・・・

ごめんなさいごめんなさい


一人でゆくベドラムは2回目です
1度目は厨房クライシスを受けにゆき

入り口入るーグレーの世界ールートされる

この間1秒クライ
泣きながらおうちに逃げて帰りました

今回は違います
ちゃんとInv唱えてからアイアンメイデンをWクリします

ステングがいた



弓になっています。えー???

ステング「これでびしっと張り付きますよv」

それなんて接近武器?
やっぱり何を装備しようとステングです




一人でキー集め結果:スクロ1本

弓が2人いるともうぼくにはルート権を取れません・・・
青々とした死体を横目でながめるだけです

不調かけなきゃいいと気付いたのはしばらくたってからでした!

1本でたけどもう集める気力を無くしたのでステングに寄付
すると、いいことはしておくものです

ボスにいきませんかと誘われました。
ステングのお友達x2もいっしょです

知らない人といくのは2回目です
ぼくのヘタレっぷりにうんざりしないといのですが・・・



c0047143_1434437.jpg



酸を踏んでルンビがコロコロと死んでゆきます


なぜかたげられて1回死亡
このあたりでなにもしてないことに気付いてGHをルンビにかけ始めます
おばかさんです


無事征伐

おうちに連れて行ってもらってさいころ分配です
キーを1こでも出していたので堂々と参加したいと思います!

でてたもの
いい形のお墓、素材

ビリでしt
c0047143_147414.jpg




すごいタノシカッタ。
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-29 14:13

初ベドラム

初めてベドラムにいってきました

メンバは、Arc チン ぼく
初めてなのはわたしだけです

いつものごとく下調べなどをしないまま突っ込みます
このドキドキがたまりません

まわりはさぞ迷惑であろう



ボス
c0047143_17523220.jpg


鹿・・?


入ったとたんに

「重くて動けないー!ボロPCがーーーー!!」

と 思ってる間に死亡

後で聞いたら特殊能力かよ

Fc-4 Cr-6 歩けなくなる 酸ふむと装備の耐久ー10 

などなどなど

まだ聞いた気がしますが忘れました
いまさらだろうしな

この鹿はむかつくな!!


くれたものは
ウジ虫人形、お墓のかけら、セット装備の骨足

何くれるかもマァわからないわけですが

セット装備の骨足はサイコロ勝負でチンの懐に。


今度はがんばって自分でキーを集めたいと思います
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-27 18:03

Xmasでも元気です

イブに元気にINしたらお友達がいなくてへこんでみました

ひとりぼっちなので延々とバルクを作っていました
しかもダルHQ10とか15とかテンプラ粉20%の勝負バルクを!

ダルインゴ5kを消費して
c0047143_14404857.jpg


いざゆかん!








c0047143_14524179.jpg

敗北感でいっぱい


これがぼくのクリスマスでした。
そのあとちょっとバックラ奉納した

いつもみる人らが
マジでだれもいなかった
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-25 14:42

ウニコマジック

仕事が決まってブルーなてつたんです!!
働きたくねええええええ


閑話休題


久しぶりにうにこに行ってまいりました。

1試合目:なにもなし

Arc「MAFを埋めるんだ。エプロンになってかえってくるから」

棺おけに入ってたメイジキラーを埋めて
ついでに汚れ頭も埋めて帰ります

2試合目:キノコ・アサシンあし

てつ「聞いてくれ。すげえブレスでた」
Arc「君のすげえ=変 なのであまり期待できないな」

てつ「まぁみておけ」
c0047143_23303166.jpg



Arc「・・・まいった。悪かった」


かったぜ

汚い頭を埋めて帰宅


3試合目:キノコ・エプロン

埋めたMAFと頭がもう帰ってきたよ!!!
おかえりーーー


Arcはブレス
ぼくはエプロン


今日はニコニコな日でした
ワァイ
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-20 23:35

幸運のパッチワークスケルトン

鉱石ギャンブラーのお時間です


チャレンジするものは
c0047143_232597.jpg
c0047143_2326162.jpg





そして今日はなんとこんなオマケまで!
c0047143_23274451.jpg

c0047143_23283262.jpg



幸運をよぶパッチワークスケルトンの実力やいかに!














c0047143_23304931.jpg
c0047143_2331383.jpg


信じます







c0047143_23323538.jpg







c0047143_23335491.jpgスケルトンさま・・・・・

















c0047143_2334148.jpg













ああ
殺すんだ
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-19 23:25

トナカイかソリか

6キャラオール


トナカイ




もうねます!!
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-16 22:32

弓とプリズム

Arcが弓体験をしようと弓氏作成

プリズムにゆくというので見に行くことに
c0047143_2491814.jpg


見に行くといって
ここまで本気で見てるだけなのは初めてです

なんだこの強さは
なんだこの速さは

ぼーっと見てるだけで即効で終了
STGなのかしら

雑魚もわかなかったわーと思っていると

Acr「君と行くと本当に雑魚が湧くな」

えー


通常は2,3匹しかわかないらしいですが
今回8匹。しかも強いこばかり

さすがてつクオリティ


棺おけオープン

こにちは氷リング

これもてつクオリティ
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-16 02:54

wkkにも雪が

c0047143_16245291.jpg
やっと雪景色です

しかしちょっとずれると青々とした木になります・・

c0047143_1625533.jpg

ナニコレ
目の錯覚でも利用してるのですか


c0047143_16293286.jpg
なにもない・・・


こないだskrに雪景色をみいってきたのですが
恐ろしく派手でした
c0047143_2157213.jpg


wkkカナシイ
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-15 16:30

釣り氏

弓氏とか釣り氏とか氏でよかったのか迷っているてつたんです
師・・・?



そして釣りです
c0047143_893457.jpg
c0047143_895474.jpg
c0047143_8102558.jpg

こんな貧弱な坊やだったぼくも














c0047143_818419.jpg
今ではこんなにモリモリです


初めての巨大魚

最初の20sのビッグフィッシュとか
だれがビッグだと思ってくれるのだ


まぁ3時間ほど流す日々ですけど
真珠1こもつれませんね!!
[PR]



by tetsuuo | 2005-12-14 08:34

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧