ねがてぃぶUO(旧)

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




STING来訪

c0047143_114782.jpg
何度みてもすげえ武器だ

すごい色のすてんぐが遊びにきました
目的は大工系の強化です

遊びにきてないね・・・


c0047143_132329.jpg

c0047143_154343.jpg


もっとたくさんありましたが・・・・

とりあえずすてんぐの武器に手垢をつけてやったので満足です
[PR]



by tetsuuo | 2005-09-23 01:05

プリズムボス自分メモ

キー集めが地獄。

そしてすべてArcがもっていったのでssもねえときた!
わたくし見たことございません。

落とす敵のssもございません!
あとで修正予定。12/2少し修正



キー6個c0047143_11143475.jpg
c0047143_11163429.jpg




落とす敵
一匹足りてません・・・。アイスカラーのゾンビを想像してください
c0047143_11331659.jpg




このキレイなのがボス
c0047143_0261126.jpg


c0047143_047034.jpg

見づらいですが
上が使用前
下が使用後

キー集めに1時間(うち1人一回づつ死亡
ボスで7分(無傷

これはArcと2人でいった記録
[PR]



by tetsuuo | 2005-09-23 00:33

ピザデヴ自分メモ

お友達がいるふりをしてボスに乗り込み
c0047143_0105618.jpg
「おれは友達じゃねえからうつらねえよ」とか言われ
悔しいから晒しました。


閑話休題。



ピザデヴさんです

いるもの*キー四個(足・胴体・頭・肝)
c0047143_0125883.jpg


落とす敵*スライム(頭・胴体・足)
c0047143_0153153.jpg


肝は緑閣下からいただきます
ちっさすぎなので必死に探します


そしてピザを食らうと。

こうゆう会話が最近頻繁です。

Arc「今日ピザ3枚食ったんだけどさー、何もでねーーー」


君がデヴみたいだ。
[PR]



by tetsuuo | 2005-09-23 00:21

ネクパラも

人間やめました

c0047143_045760.jpg

なんと言うか。
ひどすぎたか・・・?
[PR]



by tetsuuo | 2005-09-17 00:05

ピザデブ

酸のボスを倒しにいってみました

キー集める時点で4-6回くらい死亡
装備が派手なだけに
人がいるところで死ぬと絶望的に恥ずかしいです
蘇生までしてもらっちゃったりして・・・

ギルド090?の方申し訳ありませんです

そしてボスご対面

でけえしきもいし。
とりあえず怖いのですみっこで見守ってました

そして
c0047143_1915412.jpg


かかった時間は13-15分くらいでしょうか
わたし見てるだけですしね

調子にのって3回くらい倒してみましたが
エプロンでず・・・・

毒を吐いて帰ってきました
c0047143_19181746.jpg

c0047143_191911100.jpg


これはなんなのざましょう
タンツボ?
c0047143_19201034.jpg

[PR]



by tetsuuo | 2005-09-13 19:20

人間やめました

生産はヒューマンではいまいちと言うことで
エルフに転生いたします

しかしトラブル発生


c0047143_202302.jpg

全裸になって準備までしたのに
(転生するときは全裸でなければならない

c0047143_2012637.jpg

チネ

この後何回いっても時間を置いてもだめでした
どーもクエスト受けたときにPCフリーズして落ちたのが悪かったようで
GM様を呼ぶことに

c0047143_2051514.jpg

きてくれなかったや!テヘ!

c0047143_2063438.jpg

腐女子狙いで作成してみました
さよならオッサン

今気付きましたがエルフはヘソがないんですかね
木のまたからでも産まれてくるんですかね
ビジュアル的にはヒューマンのが好きだな・・・
[PR]



by tetsuuo | 2005-09-12 20:08

ML導入

ぼくのぼろPCではいろいろ消さないとMLが動きません
でも楽しむのです

でもなんにもワカンネ

酸のダンジョンとかいうとこで
緑閣下などみて帰宅

コレ
c0047143_0301345.jpg


仕事終わって即効つないだら
せらたんがお友達を作っていて
その人に見せてもらったのが

コレ
c0047143_0312249.jpg
c0047143_0313472.jpg


すごいホシイすごいホシイ

その後2回挑戦したけどでませんでした・・・
[PR]



by tetsuuo | 2005-09-04 00:35

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

ブログジャンル

画像一覧