ねがてぃぶUO(旧)

似非テイマ

テムが69になったのでルンビもいけるね!!ウフフとか
夢をみていたんですよね(ブーストして+35前提

調子ぶっこいてたんでしょうね
そこから間違いの始まりです


先週テムしたケツネがおきにいりになるはずなのにならない

リアル値がたりてないからね!

いそいそとアクセ+

ならない

悲しみにくれつつ
あmに頼んで黒先生を出してもらう

ケツネ硬いし死なないよねーと思い包帯上げスタート

ヤバイ結構やわらかい
包帯も成功しない

ドキドキで巻くよ!!!
GHもまぜちゃうよ!!!


慣れてきました
包帯もあがってきました


ちょっと気がそれて+あmとメッセで会話


ケツネ・・・・・・・・
死んでいたよ!!!!


ウワアアアアアアアアン
ごめんケツネーーーーー
ぼくがばかだったーーーー

あm「ばかやろおおおおおお」

効いたぜ・・・・・


あまりの悲しさにssとかはないんだ

でも即効であたらしい子捕まえてきました
君の魂はカレとともにある!!

とか自分に言い聞かせます
ウエーン
[PR]



by tetsuuo | 2006-09-25 21:42

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧