人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがてぃぶUO(旧)

Five on Fridayにて

◎全てのスキルは、理想的には、例え高スキル値段階であっても、普通のゲームプレイでスキルが上昇する方が良いという考えを持っています。
例えば、テイムスキルならば、同じ対象をテイムし、リリースすることを繰り返すということだけではなく、
ペットを使用した戦闘でもスキルが上がるようにする方が、よりゲームプレイは楽しくなると考えています。

ぱらりより転載


このやろーーーー!!
どこまでテイマに甘ったるいんだーーーー!!!
戦闘中にあがるのは獣医で十分だろ!!!

調教終わった動物使役してなんであがるんだよ!

なにがいいたいかっていうと

ずるいよ!!!

以上。
スキル80からggsで
3年目の今スキル117.3のてつたんお怒りでした!!

もうちょっとで伝説なのにーーー
いばりたいーーー


◎ステルススキル、ハイドスキルが高くても、モンスターの周辺をあまりステルスすることが出来なくなっている問題は、今後のパブリッシュで調整する予定です。

これはうれしいです。



by tetsuuo | 2006-09-10 22:32

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧