人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがてぃぶUO(旧)

足長おじさん

最近毎日家に贈り物をしていってくれる方がいらっしゃいます
足長おじさんと呼んでいますけども

贈り物の数々
足長おじさん_c0047143_221655100.jpg

どうみても腐りで出たいらないものです
ありがとうございました

最近みないフレーズですが。

まだ蓋付き樽とかバスケットがうれしいお年頃です

いつもありがちょう


ぱらりより
◎旅のお供NPCは、最初にDEEDから出されたときにランダムに名前が決まり、その後は同じ名前のまま出現します。

うああああああ
Paigeとか出たらどうしよう!!!!
やだこんなお供連れて歩くの!!


さらにぱらりより
■PunkBusterの導入
 以前からコメントされていた、スクリプトによる自動狩りや自動採掘、対人戦での強化などの対策のため、不正ツール対策として「PunkBuster」というものが導入されることになりました。

 PunkBusterというのは、ツールの名前で、こちらに公式サイトもあるのですが、「Battlefield 2」、「Call of Duty 2」、「Quake 4」などの一部のFPSゲームなどで使用されているツールです。

 UOでは、PunkBusterを公式にサポートし、例外は設けられますが、基本的に今後PunkBusterなしではUOが遊べないように変更されます。

とかありますけども
そんなことよりPaigeだ!


このBOT対策はうれしいものでありますけども
普通に遊んでいる人がどうして晒されないといけないんだろうとも思ってみたり


間違えて消してしまったので書き直してみたり
悲しい



by tetsuuo | 2006-06-20 22:21

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧