人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねがてぃぶUO(旧)

ニューPCが

届くのを今か今かと待っているわたくしですが
HLさんのコメントでガクーっと士気?が落ちてみました

いいんだ別に。
新しいということに価値があるんだ
楽しみだなーーーー!!


腐れPCがすぐかたまると罵った次の日から
まったくフリーズしなくなり、軽快にUOっております

にゅーPCへの嫉妬であろうと思います
それとも最後の生命のともし火なのでしょうか


UOのほうは
Arcがお小遣いをくれたので(10000kホド)
何を買おうか興奮して
荷ラマを毎日眺めていますが眺めるだけでおわるわたし

インゴとかドラよろいをベンダで買って300万ほどつかってしまいました・・・・



オマケ
あほなArcをご紹介 緑がArc

レプタロンがかっこいいというArc
蛾じゃないかというてつたん

そういう話の流れです

ニューPCが_c0047143_2045360.jpg
ポケモンで蛾いなかったっけ
なんだったかなぁ
ニューPCが_c0047143_2051079.jpg

モルスァ
(すごい考えてる間)
モルフォス!




どうでもいい日常のヒトコマでした
すんげーどうでもいー



by tetsuuo | 2006-02-07 20:09

私はここで、釘が錆びていく様子などを眺めて過ごします。                    まったりとUO日記
by tetsuUO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

■Llama.net
■パラリシャン
■宝の眼
■うおみん
■てつうおみん
■UO拾得物保管所
とても便利





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧